喜多塾喜多塾
プロクラスプロクラス

2013年11月

  • 資料部屋更新しました。 滑舌体操!まとめ ストレッチ 1部補足しました。 必要な方はダウンロードしてください。 23日録音分は明日の塾で、鑑賞会をやります。

  • 1R 音声のみ 23日収録した最後のチーム 岡田 鈴木 オープニング 広瀬、恒一 渡邊 風見 川口 おばあちゃん 福山 玲子 三崎 石井 広瀬チーム 通しテイク分です。 その他はいま少しお待ち下さい。 川口さん!!おばあちゃん素晴らしいですね!!

  • プレアデスチームはまだ最後までいってませんが、途中まで聴いて下さい。
    アンドロメダチームは、一応最後までつなぎました。
    ダウンロードして聴いて下さい。
    アクセス制限がかかりましたので、ダウンロードにはIDとパスワードが必要になりました。
    ダウンロード希望の方は御手数おかけし申し訳ありませんが、お問い合わせ下さい。

  • 塾生の皆さん、個々の専用ページを準備中です。成長?記録のようなものです。
    アクセス制限をかけたページになります。
    IDとパスワードを入力しないと入れなくなりました。
    御手数をおかけして申し訳ありません。